燃費を考えて節約カーライフを送りましょう。一家に1〜2台車の有る時代、燃費対策は重要です。とくにアルファード・エルグランド他重量級ミニバン、営業車などのクルマの燃費向上にお勧め!ガソリン価格高騰対策に! 燃費向上はガソリンの消費を抑え環境対策にもなります。

通常では売れないような、古い車でも値段がつきます。

売れるかぁ?・・・と思う前に<ALL☆モール自動車買取>

ガソリン価格は政府が下げないが、燃費はこうすればよくなる。

ガソリン税は本来1リットルあたり28.7円です。

しかし、暫定税金というのがありまして、53.8円にかさ上げ
されているんです。

それが、2008年の3月まで続きます。

原油価格が高騰していて、尚且つガソリン税が53.8円では、
この先ガソリン価格が安くなる見通しはありません。

ならば、車の燃費を良くして、実質のガソリン購入費を減らすことに
シフトすることが、私たちガソリン利用者の賢い選択ではないでしょうか。

なぜこんなに燃費が良くなるのか??そのわけを知りたい方は・・・こちらをクリック!



ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】


■商品名 ロケットパワーにんじん君(節約)

afibutton30.gif


なぜこんなに燃費が良くなるのか??そのわけを知りたい方は・・・こちらをクリック!



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。