燃費を考えて節約カーライフを送りましょう。一家に1〜2台車の有る時代、燃費対策は重要です。とくにアルファード・エルグランド他重量級ミニバン、営業車などのクルマの燃費向上にお勧め!ガソリン価格高騰対策に! 燃費向上はガソリンの消費を抑え環境対策にもなります。

通常では売れないような、古い車でも値段がつきます。

売れるかぁ?・・・と思う前に<ALL☆モール自動車買取>

車中泊 マット

車中泊専用マットを見つけました。

車中泊に必要なアイテムとは・・・

1.車中泊に適したマット!
→車内でグッスリ眠る為には、車のシートを平らにして段差を解消する必要があります。

2.補助電源(サブバッテリー)
→エンジンをつけたまま寝ることは厳禁!回りで車中泊してる人が騒音で寝れません!エンジンに
ダメージを与えるし、ガソリン代ももったいない。それに地球環境にも悪いですよね!
こういうとき、エンジンを停めたままでも携帯やパソコン、電化製品が利用できるサブバッテリーは必須です!

そこで、この車中泊専用マットの登場です。

ここに売っています⇒車中泊専門店オンリースタイル



このマット、商品の説明によると厚みが10cmでシートの段差を気にせず、車のシートを倒しただけで、段差が気にならずふかふか快適なベットに早変わりできます。
車中泊を快適に楽しむことができ、収納もコンパクト。

他では取り扱ってないオリジナル商品だそうですから、皆さんも見てみれば!?

それに、補助電源(サブバッテリー)用には再生バッテリーが安価でオススメですよ。

再生バッテリー
















×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。